Nao-8

Let me be ALONE!!
お疲れさまです。段々と寒くなってきて『最近寒くなりましたね』と、ありきたりな言葉が出回ってるのではないでしょうか。
最近は仕事が終わり帰って時計を見ると9時は回ってます。それにも関わらず先日うちの社長(ウエスト リバー レーベル)と飲みに行き、次の日は眠気で死ぬという過酷な日々を送っております。日曜はスタジオ、スタジオがない日は必ずサッカーの試合で全く休みがないといった感じです。非常に一日一日が早く充実はしております。
もうすぐ二泊三日の長野出張、もしかすれば名古屋にも行かなければならないです。
今思えば一歳、歳をとることで、益々自分が好きなことができる時間が減っているような気がします。ただ人生っていうのは、つらいことがある向こうには間違いなく楽しいことが待っていると信じております。
俺が大好きなKEMURIの伊藤ふみお氏は某フリーペーパーにて『夢が叶う前はこれまで味わったことのない苦しみがある。けどそれを乗り越えれば必ず夢は叶う』というようなことが記載してありました。素晴らしい。是非死ぬまでには直に会って話してみたいものです。俺の夢ですね。
楽しめる趣味があればある程明日が楽しみです。

今日は久々に家でゆっくりしております。ギターを弾き、録り貯めしてた番組を見て、明日のサッカーの試合のために備えようと思います。
フライヤー
20071006105104
大体曲にリフがつけれました。けど果たしてあっているのだろうか?家でつけててもスタジオで合わせば中々なものでして…。実に難しい。

昨夜12時までgiant erotic chairのフライヤー作りをしてました。知り合い・友達に手伝ってもらいながら。中々かっこいいものができましたね!次はステッカーか何かを作ってみようかと思っております。地道に配ったり貼らせていただいたりして、一人でも多くの方にこのイモバンドを知っていただきたい限りでございます。
感無量
約2年振り、4人でスタジオに入りました。
合わないってことは想像してましたが、今西も書いてるようにおもしろかったのでよし!途中今西が持ってきたチョコレートのお菓子を食べまして、そのお菓子が鼻から出てくるとゆうハプニングが起こりました。ご飯粒はよくありますが、中々チョコレートは出てこないですよね・・・。それだけ楽しかったとゆうことです。
しかし、新曲(マッスルボマー)の最後の入りのメロディがツボに入りました。キャッチーの中に何か新鮮さが混じってる感じですね。あとコースケの声は素敵です。甘く・切なく・力強い感じが好きですね。
ヨシカズの新曲のベースもツボに入ってます。ルートから心地よく動いて前に出てくる感じが好きです。
今西はとにかく繊細で、力強くて。一音がはっきりと聞きとれます。とりあえずうまいです。
何が言いたいかと言いますと、エロ椅子はかっこいいと自分で感じてます。自己満足と言われても全然かまいません。自己満足できないと聞いていただいてるリスナーには全く届かないと思うので!とりあえずは自分達の曲を自分達自身が好きにならなければならないと思いますね。

チケットも何枚か予約いただいたりしてます。会社の方ですが。
一緒に・・・、
お久しぶりです
お久しぶりです!今日パケホーダイを契約してやっと携帯でホームページを見ることができました。パスワードを忘れるとゆうアクシデントがありましたが書き込めました。本当に久々すぎて何を書けば?って感じです。あっ、そうそう!先日初めてジェシカのライブを見に行きましたよ。思ってた感じとはまた違っていてよかったです。とりあえず今西にビックリでした。久々に再開するメンツなんかもいて楽しかったですよ。
いよいよエロ椅子も再スタートを切れるかと思うとワクワクします。また違ったエロ椅子を披露できればと思う限りです。コースケに託した『CUIN』がどんな曲になるのかが楽しみです。あと『FIRE』のギターソロを変えてみようと思い今考えています。
では、また。
4/24
お疲れ様です。
先日はコースケ宅でヨシカズと三人で絡め技とゆう名の練習をしました。コースケの音楽はほんとに好きです。メロディー資本ですな!

the band apartのDVDを早速購入致しました。さすが!って感じでした。何よりも荒井氏の力強さに参りました。とくにCAN'T REMEMBERのCメロでしょうか!?マジで鳥肌が立ちました。かっこよすぎます。金がないにも関わらず買ってしまいました。久々に衝撃と刺激を受けました。

最近いろいろと考えないといけないことがたくさんあります。これからどうなっていくかは自分ら次第なんやね。頑張ろう!





